よし子の御一人様満喫日記

自由気ままな生活をつらつら書くブログ

アラサーに突入したので、ブログ始めました。

こんには、はじめまして。御一人よし子です。
冒頭でアラサーに突入したと言ってますが、本人的には27歳からがアラサーだと思ってます。そんな私はあと半年とちょっとで27歳を迎える26歳です。
最近の女子会(笑)で、すでにアラサーだと自分以外の全員に言われたので大人しくアラサーを認めることにし、最近ほんっとに日々やることないので華の女子高校生の頃にしてたブログをやってみようと思いました。

正直、続く気が全くしない。

日々暇ということで察しられるように当然の如く彼氏はいません。彼氏なしが基本スタンス。そろそろ本気で焦っています(私の親が)
まわりが婚活という単語を口にし始めたのでちょっとこれまでの振り返りと日々の出来事を思い出しながら、ゆるゆるとブログを始めたいと思います。

このブログの最終目標は結婚と言いたいけど、いきなりエベレストなんて登れないので彼氏を作ることにする。

そんな感じですが、よろしくお願いします。