よし子の御一人様満喫日記

自由気ままな生活をつらつら書くブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

占いに行ってきた

ついに占に手を出しました 爆 本日伺ったのは、高円寺にある大清水高山先生のところです。葵の知り合いのすすめで、大学のサークル友達の京子と葵の3人で行ってきました。 京子ちゃん・・・主要お友達メンバー物産の一人。結婚に対する思いは人一番強い、ゆ…

金曜の夜、アフター5はTSUTAYA

華金にも関わらず、19時半過ぎてもうちの部署は半分も残っている。周りの部署を見ると人はほとんどいない。心なしかいつもより人がいない。どうやら今日は組合のボーリング大会だったらしい。そういや出欠確認来てたな。気になってうちのGで何人参加したら聞…

餃子ダイエット

本日本気で金曜日だと思ってたので木曜日と分かった絶望感半端ないですこんばんは。本日は昨日会社の飲み会が開催されてたので、案の定みなさん眠そう。なんで定例会議の前の日に飲み会やったんだろうか。会議終了後、立ち上がろうとしたら後ろで座ってた事…

歓送迎会に行かず、1人飲みしてきた

入社して初めて歓送迎会を断った。 部署の飲み会の日ってどこかみんな浮かれてるよね。分かるよその気持ち。でも4月下旬に出欠確認がきた時点で絶対に今日楽しめないと察した私は、メールきて1時間以内に欠席連絡しました。 そして今日、4月26日の自分を全…

タルタルソースを食べられるようになった

今日は直行で自社の工場に行ってきた。 昨日は直帰、今日は直行。最高である。ただ、昨日も今日も課長と一緒でその事実だけで憂鬱になるが、今日は二人っきりじゃないなのでなんとか耐えることにした。 にっしても今日寒い!冬のスーツ、クリーニングもう出…

アラサーに突入したので、ブログ始めました。

こんには、はじめまして。御一人よし子です。冒頭でアラサーに突入したと言ってますが、本人的には27歳からがアラサーだと思ってます。そんな私はあと半年とちょっとで27歳を迎える26歳です。最近の女子会(笑)で、すでにアラサーだと自分以外の全員に言われ…