よし子の御一人様満喫日記

自由気ままな生活をつらつら書くブログ

占いに行ってきた

ついに占に手を出しました 爆


本日伺ったのは、高円寺にある大清水高山先生のところです。葵の知り合いのすすめで、大学のサークル友達の京子と葵の3人で行ってきました。

 

京子ちゃん・・・主要お友達メンバー物産の一人。結婚に対する思いは人一番強い、ゆるキャリ目指すと言いながらバリキャリ道を歩む投資女子

葵ちゃん・・・最近、私の最寄り駅で彼氏と同棲を始めたお料理頑張り始めた系女子

 

AM11時に高円寺に着き、11時半から3人きっちり見て頂きました。順番はよし子→京子→葵の順で、私はあまり聞かれたくなかったので2人には離れてもらいました。

 

私は欲張って、仕事、恋愛、結婚の3つを診断。主に顔相、その人の雰囲気、手相をみているっぽい。

まず、仕事について。正直このまま営業ってどうなのかな?って思って異動・転職を含めて占ってもらうつもりでした。

 

結果:会社員向いていない。芸術家向き。

 

・・・えええええ。

え、私会社員向いてないの?今一応うちの部署で結構成績出してと思ってたんだけど?まじで?

と、いうのは自分でも手を見てこの線主張しているなぁと思ってたのがますかけ線というやつで芸術家に多い線だそう。

確かに小さいころから手芸とか料理とか小説書いたりと作ることが好きだったけども。仕事辞めるのが難しかったら、仕事はゆるくプライベートを優先させたほうがいいそうです。

 

肝心の恋愛・結婚はというと、

・自分に対して否定的すぎるので自信を持つように(よく言われる)

・結婚しようと思えば結婚できる(結婚願望が現在ほとんどないのバレてる)

・どんな人がきてもまずは心を開きましょう(よく言われる)

・家が大好きすぎるので外に出ましょう(よく言われる)

・婚期は29~32。外人の可能性高し(黒人にはモテる)

・27歳までは資格とかの勉強じゃなくて、メイクとか買物だったり美容院を変えてみたりすること。また、貯金はしないように

 

と、とりあえず自分に自信を持つようにし、相手を受け入れ女子力高めて貯金しなければいいのかな???あ、芸術活動もしなきゃだ。

そんな感じでオーラの色はアクアブルーとかで診断終わりました。友達は爆笑必須のネタを投下されていました。他人の結果なんで一応伏せておきます。

 

1時過ぎに占いを終えた私たちはSHAKE SHACKに行ってきました。正直、私は店の名前すら知らなかったんだ想像以上に人気で行列が出来てました。

 f:id:yoshiisan:20160522202155j:image

待つこと1時間。案外すんなりお店に入ることができました。

 f:id:yoshiisan:20160522202159j:image

 感想:やはりマックとは違う。しかし1時間並ぶならモスで十分

 

美味しかったんだけどね!個人的にバーガーよりレモネードとティーで割ったやつが好きです。

そしてその後に、クレープを食べるため、PARLA に行きました。

 

 f:id:yoshiisan:20160522202225j:image

ピスタチオのなんとか。美味。

にしても本日ここ最近にないくらい女子力高いことしてると思う。普段なら日曜なんて1日寝てるからね!

18時ごろに解散し、最寄り駅についてからは葵ちゃんと一緒にスーパーに行き夕飯の買物をしたのですが、葵ちゃんの買物に茶々入れすぎましたごめんなさい。でもね、食パン3枚で130円は高いと思うの。

無事に味噌汁が作れることを祈っている、切実に。

 

そんな私は今から餃子50個作りたいと思います。